結婚指輪ロルご成約いただきました
おふたりの運命の結婚指輪は
限りなくアレルギーフリーの結婚指輪「Lor」高純度UHP(ウルトラ・ハード・プラチナ)PT999を使用。日常生活では変形しない強度と傷に強い耐久性を備えた新素材の結婚指輪です。
大小のダイヤモンド効果で細身のシンプルリングに、よりボリューム感を加えエレガントな雰囲気になっております。デザインもとても気に入っていただきました。
お店から
ISSHINDOつくばへお越し下さりありがとうございました。そして、ご入籍誠におめでとうございます。最初はアレルギーがあるとのご相談でご来店くださいました。ロルは純プラチナを使用、混ぜ物の金属を使っていないので金属アレルギーが出にくいという特徴があります。ご安心して末永くご使用ください。
おふたりの幸せ♡そしてご家族皆様のご健康お祈り申し上げます。

つくば市からお越しのK様C様