特典付き!ご来店予約

結婚指輪『コトトキ手作り結婚指輪』をお作りいただきました。 efuにて結婚指輪・婚約指輪をご購入していただきましたお客様の声です

お客様の声

結婚指輪『コトトキ手作り結婚指輪』をお作りいただきました。

efuつくば店にて素敵なおふたり

おふたりの運命のブライダルリングは【 手作り結婚指輪 – コトトキ – 】です。

当店では手作りにてご結婚指輪をお作りいただけます。

指輪の【素材】や【幅】、【表面の加工】や【手書きメッセージ刻印】、【ダイヤ】や【誕生石留め】など、

たくさんの選択肢の中から世界におふたりだけのリングを作り上げていきます。

共同作業(コト)と共に作る時間(トキ)はおふたりの愛情を確かに感じられるリングと共に思い出に残すことができます。

『手作り結婚指輪 コトトキ』はこちらから

 

efuつくば店 手書き刻印 手書きメッセージ刻印

 

efuつくば店 手作り結婚指輪 コトトキ プラチナ

お店から

【担当からのmessage】

この度はおふたりの大切な結婚指輪を

つくば彫金工房コトトキにて手作りいただき誠にありがとうございました。

リングのご製作からお受け取りまで、おふたりの愛情たっぷりなリングづくりを

終始サポートさせていただけたこと大変光栄に感じております。

またぜひリングのクリーニングがてらお気軽にご来店いただけますと幸いです。

末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

efuつくば店 手作り結婚指輪 コトトキ

茨城県つくば市からお越しの慧吾様 & 珠希様