キャンペーン

夏プロポーズ!まだ間に合う?

ついに8月に入りましたね。12ヶ月あるうちの、8ヶ月目を迎えたなんてあまりに早すぎて驚きが隠せません。 本格的な暑さでじりじりと日焼けをし、動くのも億劫な気温。皆様、熱中症には十分にお気を付けくださいませ。ISSHINDOは、今月も休まず営業しております。お近くにいらした際は、クリーニングや指輪探し等で ぜひお立ちよりくださいませ!

 

さて、今回は 夏にプロポーズされる方必見!“夏プロポーズ、まだ間に合う?”です。

ずっと温めていたプロポーズを実行に移してみませんか?

しっかりと計画をされプロポーズされる方は、平均的に3ヶ月前から行動し始めます。

ただ、多くの方は1~2ヶ月前の方がほとんどです。実際、婚約指輪や結婚指輪の製作期間は1ヶ月半~2ヶ月ほどかかりますし、【サイズが分からない、お相手様の好みがわからない、時間が間に合わない】など1つでも当てはまる方が多く、どういうプロポーズが喜ばれるのだろうと頭を悩ませているお話をよく耳にします。

ISSHINDOではそのようなお悩みを解決できる方法として、HPに掲載してある“プロポーズリングサービス”をご提案しております。多くの方にご好評をいただいており、サイズが分からなくても、好みがわからなくても、時間がなくてもご安心ください。すべてを叶え、憧れの指輪でのプロポーズを可能にいたしました。即日でのお渡しも可能ですし、プロポーズまでお預かりさせていただくことも可能でございます。

ご興味ある方は、お電話や直接ご来店された際にご遠慮なくお聞きください!

プロポーズリング

夏のプロポーズのスポットといえば、どこを思い浮かべますか?

夏にプロポーズをするなら!スタッフのおすすめをご紹介いたします。

感染拡大の影響もあり、今年もたくさんのお祭りや花火大会が中止となってしまいましたね。ただ、規模の縮小や日程分散などで感染対策をとりながら開催されるところもあるようです。今現在の情報だと、千葉県では “木更津港まつり” が開催されるようです。見るスポットを変えて花火が打ちあがる中、プロポーズしてみてはいかがでしょうか?心に響く花火の音や、夜空に煌めく美しい光、これぞ日本の夏の風物詩です。また、調べてみたところ、「プロポーズ花火」といい業者に頼んで 個人で打ち上げてもらうこともできるそうです。自分のために打ちあがる花火、素敵ですよね。ぜひ、一生に1度のプロポーズ、思い出に残る素敵なプロポーズにしてくださいね。

 

先程もお話したように、“プロポーズリングサービス”は即日でのお渡しが可能です。お相手様とのご旅行の予定がある方や、これからプロポーズを考えている方におすすめのサービスです。私たちは、ベストなプランのご提案をし、プロポーズを控えている方の背中をそっと押す応援隊です。プロポーズの際には、「一緒に指輪を作りに行こう」と一言添えると、素敵なプロポーズになると思います。お客様の担当者が、婚約指輪から結婚指輪までしっかりとご対応させていただきます。ぜひ、ISSHINDOスタッフおすすめの“プロポーズリングサービス”をご検討くださいませ。

プロポーズ

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

お時間によっては店内が混雑する可能性もございますので

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。