キャンペーン

夏を感じるブライダルリング

夏の日差しとも相性がよく、お手元をより輝かせてくれるブライダルリングをご存知ですか?

今の季節にぴったりで夏や海がお好きなお二人におすすめできるハワイアンジュエリーです。ハワイアンと聞くと、ファッションジュエリーを思い浮かべる方が多いですが、ブライダルリングとして選んでいただくのにぴったりなストーリーが込められています。

ハワイアンジュエリーとは、豊かで美しい大自然に囲まれたハワイ諸島でハワイの伝統から生まれたものです。

正式には「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」と呼ばれ、“代々受け継がれる宝”という意味を持ちます。大切な思い出と共に親から子へと代々受け継がれていく特別なものです。

ハワイアンジュエリーの特徴である手彫りデザインは古くから受け継がれてきた歴史があります。

その美しい模様には一つ一つに意味が込められ、ハワイの美しい大自然をモチーフとし、永遠の愛や幸福などが表現されています。

現地でハワイアンジュエリーは好きな人に贈るものとされています。

 

プルメリア

ハワイ語では“Puamelia”(プアメリア)といって、花言葉に「気品・熱心・陽だまりのような人」の意味を持ちます。また可憐な見た目とその純白さが、神様が宿る花とされハワイの人々から愛されている花です。

 

スクロール

砂浜に寄せては返す“波”を意味するモチーフ。

途切れることのないその動作は“永遠に続く愛”を意味しています。

またハワイでは海に神様がいると信じられ、海からの幸せを運んでくれる神聖なものとされています。

 

マイレ

レイの素材によく用いられる植物のマイレ。

「絆を結びつける」・「平和」・「縁結び」などの意味が込められ、ハワイでは結婚式でお二人を結びつけるレイとして使われています。

ハワイアンジュエリー結婚指輪

ハワイアンジュエリーには、幸せや繫栄を象徴するモチーフがありながらも、それぞれの意味を込めて選ぶことができます。

他にも意味が込められているモチーフがございます。

手に取ってみてこそハワイアンジュエリーの良さは伝わるものだと思いますので、ぜひお二人でハワイアンジュエリーの良さをISSHINDOで体感してみてください。

夏にご入籍、ハワイアンジュエリーがお好きな方、ハワイアンジュエリーにご興味を持たれた方、魅力あふれる意味やデザインに運命を感じるハワイアンをぜひ、店頭にてご覧ください。

 

 

 

お時間によっては店内が混雑する可能性もございますので

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。