特典付き!ご来店予約

茨城県初!ハワイアンブライダルジュエリー専門コーナー タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

茨城県初!ハワイアンブライダルジュエリー専門コーナー

キャンペーン

 

ISSHINDOつくば店は、2022年6月11日に店内の大規模な改装を行いリニューアルオープンをいたしました!

指輪だけでなく、その世界観も楽しんでいただきたいという想いから「ハワイアンブライダルジュエリー専門のコーナー」や「和をモチーフにした空間」が新たに設けられました

 

今回は、その中から「ハワイアンジュエリー」をご紹介します。

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの伝統的な彫り模様が施された、ハワイで先祖代々受け継がれるジュエリーのことです。

 

幸せを運ぶ「波」模様や、神が宿ると言われる「プルメリア」のお花模様、大切な人との絆を強く結びつける「マイレリーフ」模様など、ハワイの伝統的な彫り模様が施されたリングは、ひとつひとつ手彫りで仕上げられています。

 

熟練の職人によってしっかりと施された彫り模様は、決して消えることなく、まさに永遠の輝きを放ち続けてくれます。

ご要望や用途に合わせて彫り模様が際立つ幅広のリングから普段使いしやすい細身のリングまで様々なリングをご用意しております。

 

当店のハワイアンジュエリーコーナーでは、ブライダルリングはもちろん、ペアで使えるネックレスやベビーリング、海の守り神とされる「ホヌ」(海亀)が可愛らしいピアスなども取り扱っております。

 

 

ぜひ一度、店頭でご覧くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

お時間によっては店内が混雑する可能性もございますので

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着情報一覧へ