特典付き!ご来店予約

GW期間中の営業について タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

GW期間中の営業について

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のISSHINDOの営業についてお知らせさせていただきます。

ゴールデンウイーク期間中も全店舗休まず営業しております。

普段なかなかお休みが合わないというカップル様も、ぜひこの機会にお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

そして現在の納期について通常ですと6~8週間程度お時間をいただいておりますが、GW期間を挟むため、プラス2週間程度長く納期をいただいております。

お急ぎの方のご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また、お急ぎでプロポーズの方へ即日お持ち帰りいただける

プロポーズリングサービスもご案内させていただいております。

またゴールデンウィーク中は店内が混雑する可能性もございますので

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

ISSHINDOでは、お客様にリラックスしていただきながらお客様のご要望をしっかりとヒアリングができますよう努めております。

たくさんのブライダルショップをまわらなくても、ブライダルリング専門店は1店舗で沢山のブランドのデザインやアフターサービス、コンセプトなどをご試着いただきながら比べられるのがメリットです。

ぜひ1度、ブライダルリング専門店ISSHINDOへ足をお運びくださいませ。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着情報一覧へ