特典付き!ご来店予約

ISSHINDOスタッフの休日!お勧めプロポーズ! タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

ISSHINDOスタッフの休日!お勧めプロポーズ!

お知らせ

スタッフの休日☆ 先日、こちらで

ご紹介があったひたち海浜公園に実際に行ってみました!

ネモフィラが満開のみはらしの丘ですが、今が満開の時期ということもあり大勢の人で賑わっていました♪

みはらしの丘の手前には菜の花畑が広がっており、ネモフィラとあわせて楽しめます。

 

ネモフィラ畑でプロポーズ

 

また、同じ園内の「たまごの森」というスポットでは、チューリップも満開でした🌷

これから5月、6月になってくると、バラ園の方も楽しめそうですね🌹

ウェディングフォトやマタニティフォトをしている方々も多数見受けられました📸

 

チュリップ畑でプロポーズ

 

みはらしの丘に登っていくと、白いネモフィラが青いネモフィラに混じって咲いていました💠色違いも可愛いですね🤍

 

ネモフィラ畑でプロポーズ

 

そして、丘を登っていくと、先日スタッフから紹介があったみはらしの鐘はあったのですが、コロナの影響で鳴らすことはできない状態になっていました…

 

しかし、みはらしの丘の入り口で【フラワーカード】というお写真入りのカードを無料でプレゼントという素敵なサービスがありました💓

プロのカメラマンさんが、赤ちゃんやワンちゃんなどをお連れの方には鳴り物を使ってカメラ目線をもらえるようにして撮っていたので、みなさん満足そうでした😊

茨城県ひたち海浜公園

 

こんな感じの可愛らしいカードです✨

(右上の大きいお写真は1300 円で販売していました!)

 

茨城県ひたち海浜公園

 

ネモフィラ(ラムネ)味のソフトクリーム🍦

もいただきました!

横に添えてあるネモフィラクッキーは売店のお土産コーナーにも売られていました🌼

ここまで、デートプランとしては100点ですが、プロポーズをするのにみはらしの鐘以外に良い場所はないのか探したところ…

見つかりました!

茨城県ひたち海浜公園

 

丘の向こうにみえる大観覧車です🎡

観覧車内なら、周りの目を気にすることなく2人だけの空間でプロポーズできます✨✨

観覧車の頂上でプロポーズというのも、ロマンチックでドキドキしてしまいますね💓

観覧車のゴンドラは、通常(34台)・シースルー(4台)・LOVEゴンドラ(2台)の3種類がありました🎡

料金はどれも変わらず、並べばお好きなものに乗れるシステムでした✨

時間は約15分程度だそうです!

茨城県ひたち海浜公園

 

 

観覧車

 

 

こちらはLOVEゴンドラです💖

装飾がとてもキュートでカップルはもちろん、小さいお子様をお連れの方にも大人気でした🎡

観覧車内からは、海やひたち海浜公園内の景色、みはらしの丘のネモフィラもバッチリみることができました✨

 

茨城県内のデートやプロポーズに持ってこいな素敵な公園でした💠

ネモフィラが満開な今の時期はもちろん、バラやコキアなど他のお花が見られる時期も楽しめると思うので、プロポーズプランやデートプランに是非とも参考にしてみてください。

 

また、プロポーズの際に必要になってくるのが「婚約指輪(エンゲージリング)」。

婚約指輪

 

ですが、肝心の「お相手様のサイズが分からない」「好みのデザインが分からない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのがISSHINDOで始まった新サービス「プロポーズリングサービス」です!

お相手様のサイズや好みのデザインが分からなくても、指輪でプロポーズができるサービスとなっております。

 

 

 

「プロポーズリングサービス」の流れを簡単にご説明いたします。

 

~流れ~

①    ISSHINDOにあるダイヤモンドをお選びいただく。(専用ケースに入れてお渡しいたします)

②    プロポーズ専用のアイテムとしてプロポーズ用の指輪とBOXを実質無料でプレゼント!

③    箱パカでプロポーズ!

④    プロポーズ成功後にお相手様とご来店いただき、婚約指輪or婚約ネックレスを選んでいただく。(指輪の場合、その際にお相手様の指のサイズをしっかり測らせていただきます)

⑤    プロポーズ専用の指輪に記念日やプロポーズされたお日にちなど、お二人で手打ち刻印をしていただく。記念日が刻印された素敵な記念品になります。

 

プロポーズ専用の指輪はご来店された当日にお持ち帰りいただけるので、プロポーズまでお日にちがなくても大丈夫です!

是非、ISSHINDOの「プロポーズリングサービス」をご利用くださいませ。

ご不明点やプロポーズのご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

新着情報一覧へ