特典付き!ご来店予約

ハワイアンジュエリーって? タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

ハワイアンジュエリーって?

お知らせ

 

永遠の愛を象徴する結婚指輪。その中でもあまり知られていないのがハワイアンの婚約指輪、結婚指輪です。

 

ハワイの伝統的なジュエリーであり、家宝のように大切にされてきたと言う意味があります。代々受け継がれていく宝石であるため、ハワイでは”家族の絆をつなぐ家宝のようなジュエリー”として大切にされています。

 

ハワイアンジュエリーマカナ

 

「ハワイアンジュエリーの魅力」

①彫り模様に込められた意味

伝統的なハワイの自然や風景、ハワイの人々が語り継いできた神話などをモチーフにデザインされています。バリエーションが多くある彫り模様ですが、ひとつひとつに素敵な意味が込められています。

 

普段、気持ちを言葉で伝えることができなくても、ハワイアンジュエリーの模様で気持ちを表現することもできます。

 

②おふたりだけの特別感が出せる

オーダーメイドで1から選んでいただき、お作りしていただくことが可能です。そのため他の人と被らずおふたりだけの特別な宝物になります。

 

内面刻印には、日本語でも英語でもないハワイ語の言葉を入れていただくこともできます。

 

ハワイアンジュエリー

 

「失敗しないハワイアンジュエリーの選び方」

①自分に合ったサイズ選び

一般的なリングと比べて、厚みや幅が異なります。ハワイアンジュエリー専用のリングゲージでしっかりとサイズを測り安心してつけていただける合数を選びましょう。

 

 

②通販ではなく実際に店舗へ

ハワイアンジュエリーは通販でも簡単に手に入れることができます。ですが通販で買える多くのものが、最初から模様が入った型に金属を流し込んで作られているものです。それに比べ当店でご用意しているものは、職人さんがひとつひとつ想いや願いを込めて手彫りで模様を彫っている本物のハワイアンジュエリーです。実際にご自身の目で見て温かみを感じていただけると思います。

 

 

彫り模様が美しく輝き、沢山の意味が込められているため、長く着けていたくなる最高の指輪をおふたりの手元に届けることができると思います。

 

 

是非、この機会にハワイアンジュエリーの婚約指輪、結婚指輪を探してみてください。

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着情報一覧へ