特典付き!ご来店予約

失敗しない結婚指輪の選び方 つくば 成田 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

失敗しない結婚指輪の選び方 つくば 成田

お知らせ

結婚指輪

 

現在は様々な商品がネットで手に入る時代です。

実際にお店に足を運ばず、通販でもたくさんの種類がありますし、周りを気にせずゆっくり考えられると思ってる方もいらっしゃると思います。

 

忙しくておふたりの時間が合わないし、指輪選び以外にも、結婚準備には何かと手間がかかりますから早めに済ませたいと思いがちです。

 

ですが、ネットで購入するにあたりいつくかの問題もあります。

 

①サイズが合わない

きちんと自分に合ったサイズを測ってからの 購入をお勧めします。ブランドやデザインによっては若干サイズの感じ方が違います。

店頭では安心して使っていただけるように、スタッフがしっかりとサイズを測ります。

 

②実物との違い

写真と実物が全く違い、ガッカリしたと言う経験をされた方も少なくはないと思います。

どんなに安価なものでも、一本数万円はします。ネットでいくら気に入ったデザインであっても、実物を見たり、自分の指に似合うかどうかを確かめないまま購入するのは、かなりの勇気がいると思います。

一生ものの結婚指輪で失敗してしまったら、一生後悔してしまいます。

ご自分の目で見て、本当に気に入ったものを購入していただくのをお勧めします。

 

③アフターケア・メンテナンス面

指輪修理

長く使っていただく為には欠かせないポイントです。指輪は最初の輝きが衰えたり、傷が付いたり、体の変化によってはサイズ変更が必要な場合も出てきます。

決める前にどんなアフターが用意されているかチェックしておくことが大切です。

当店では安心してご使用していただく為、充実したアフターサービスをご用意しております。

 

ISSHINDOでブライダルリングをご購入されたお客様につきましては、クリーニングはもちろん新品仕上げも永年無料(一部除外あり)です。

 

運命の指輪に出会っていただけますように、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

是非、ISSHINDOへお越しくださいませ

スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております。

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

新着情報一覧へ