特典付き!ご来店予約

素敵な結婚指輪 つくば 成田 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

素敵な結婚指輪 つくば 成田

お知らせ

 

吉を糸で結び、女性の氏が変わる日と書く結婚。その記念にお互いの薬指に通す輪…結婚指輪。

素敵な漢字の組合せのように、素敵なおふたりの組合せが、ずっと続くようにと願いをこめて。

結婚指輪はおふたりの薬指にずっと寄り添います。何十年の月日にも耐えるようにしっかりとした作りで、しっかりとしたアフターサービスを受ける事ができる結婚指輪を選ぶ事が大切とISSHINDOでは考えています。

 

ISSHINDOで取扱う結婚指輪は洗練されたデザインのブランドを多数取り揃えておりますが

結婚指輪はデザインだけではなく先々の事も考慮して、しっかりとしたアフターサービスを受けることができるかが重要です。

ISSHINDOでは各ブランドのアフターサービスに加え、ISSHINDOのアフターサービスも受ける事ができ、生涯安心して結婚指輪をご使用いただけます。

 

結婚指輪のアフターサービスはこちら

 

指輪修理

結婚指輪は常に身につけている場合が大半なので付け心地も非常に大切です。

付け心地の良い結婚指輪を実際に指に通し確かめてみると、滑らかで、まるで身体の一部のような感覚になるのを体感できます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

新着情報一覧へ