お知らせ

マカナ(Makana)ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪デビュー!【つくば店】

マカナ(Makana)ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪デビュー

【ISSHINDO茨城県正規取扱店】

これからずっと身につける結婚指輪だから
私たちだけの、目を引く特別なものを身につけたい。

どこまでもつづく碧い海、青空に
輝く太陽の下には色鮮やかな花々、
そして優しい風に濃緑の草木がきらめく楽園、ハワイ。
マカナはそんなハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルハワイアンジュエリーです。

 

ハワイアンジュエリーマカナ

ハワイ語で“贈り物”という名の

ハワイアンジュエリー・ブライダルブランド

約150 年の歴史を持つハワイアンジュエリー。

マカナの彫りは、ハワイでたった一人の熟練職人により一つ一つ手彫りで創られています。

この手彫りとセミオーダー約4,000通り以上の組み合わせで

“おふたりだけの”世界でたった一組のあたたかみのある結婚指輪となります。

 

ハワイアンジュエリーマカナハワイアンジュエリーマカナ結婚指輪

また、マカナは結婚指輪向けの“ハワイにはない品質”を創りだすため、

従来のハワイアンジュエリーとは違った方法で製作しています。

その品質を実現するために、ハワイと日本での“二国間製作”や“鍛造製法”

“日本サイズ”での製作などを初めて取り入れたハワイアンジュエリーで唯一の結婚指輪専門ブランドです。

 

ハワイアンジュエリーマカナ

 

一日に最高5組しか彫らないこだわり

マカナのリングは、すべてハワイ在住のマカナ専属職人「Mrs. Lynn」

たった一人の手によって彫られています。

人の手によって施される手彫りのため、おふたりの手彫りデザインが大きく違わないよう、

常におふたりのリングは同じ日に2本続けて彫られています。

これは、たった一人の職人だから可能なのです。

工場で複数の職人から生産されるリングとは違い、

一人の熟練職人から生み出されるリング一つ一つには、

マカナの求める“ぬくもり” と“特別感” が生まれます。

約150 年の伝統技術によって“世界に一組だけの”模様が丁寧に刻まれます。

 

ハワイアンジュエリーマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリーマカナ結婚指輪

【マカナカット】

Mrs. Lynn と共に生み出されたマカナオリジナルの手彫りデザイン

“マカナデザイン” には、おふたりを永遠に見守る奇跡の力“マナ” が表現され、

一周途切れず彫刻されたデザインには“終わり無き愛=Endless Love” が表現されています。

 

 

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。

ハワイで昔から存在する癒しの力“マナ”。

その“マナ” の象徴として、すべてのリングの内側にブルーサファイアを

セッティングさせていただきます。

”マカナ Makanaのマリッジリングを身に着けられた方々が

皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。

マカナなら、きっとそれが叶うはずです。

 

~フェアのご案内~

ハワイアンジュエリーマカナ

エンゲージリングフェア

ハワイアンジュエリーマカナ

マリッジリングフェア

 

マカナ結婚指輪 婚約指輪お取扱いは↓↓↓

茨城県のISSHINDOつくば店

Makana結婚指輪 婚約指輪はこちらから

お気軽にお問い合わせくださいませ。