特典付き!ご来店予約

夏におすすめ!ひまわり畑でプロポーズ タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

夏におすすめ!ひまわり畑でプロポーズ

お知らせ

茨城・千葉の結婚指輪専門店ISSHINDO

【夏におすすめ!ひまわりでプロポーズ】
プロポーズすると決めたものの、どこでどのようにするか悩んでいる方もいると思います。
そこで夏におすすめのひまわりを使ったプロポーズを2つご紹介します。

 

①ひまわり畑でプロポーズ

デートの最後にプロポーズしようとしても、大きな花束を持ったままだと彼女に気づかれてしまったり、お花の状態が気になってしまう方もいると思います。

ですが、ひまわり畑なら彼女もまさかプロポーズされるとは思わないでしょうし、驚かせることができます。

 

②ひまわりの花束でプロポーズ

ひまわりにはプロポーズに適した花言葉があります。

一般的には“私はあなただけ見つめる”ですが、他にも“願望”“未来を見つめて”という明るい未来を連想させるような花言葉を持つ品種もあります。

「プロポーズ=バラ」というイメージが強いのでバラ以外のお花でプロポーズするのもいいですね。

 

毎年ひまわりが咲く季節になるとプロポーズの思い出がよみがえります。

きっと素敵な夏の思い出になるでしょう。

婚約指輪

 

ISSHINDOではダイヤモンドプロポーズや婚約ネックレスのご用意もございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

プロポーズリングはこちらから

プロポーズについて詳しくはこちらから

ダイヤモンドについて詳しくはこちらから

大切な想いを贈るプロポーズを全力で応援します。

 

 

茨城つくば店

千葉成田店

ISSHINDO千葉成田店

ISSHINDO茨城つくば店

新着情報一覧へ