特典付き!ご来店予約

期間限定!インセンブレ結婚指輪ご成約特典&NEW商品公開  タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

期間限定!インセンブレ結婚指輪ご成約特典&NEW商品公開 

キャンペーン

茨城・千葉の結婚指輪専門店ISSHINDO

insembre~インセンブレ~結婚指輪をペアでご成約頂いた方に

ブランドモチーフ「幸せの靴」の『オリジナルピンバッチ』をプレゼントいたします。
対象期間は2021年7月17日から9月5日までの”期間限定”ですので、この機会をお見逃しなく!

インセンブレはシンプルなデザインも多いため男性からも人気が高い結婚指輪です。
ぜひ、この機会にインセンブレをご覧ください♡

さらに!!インセンブレからNEW商品が誕生しました。

 

インセンブレ結婚指輪

二人で過ごす毎日に
世界がキラキラ輝いて見える!

表面のフラットにカッティングを施した上品なキラキラ感が魅力のリングです。レディースデザインはダイヤモンドが3石入っております。素材変更で自分好みにすることが出来ます。

詳しくはインセンブレ紹介ページをご覧ください。

 

 

“insembre(インセンブレ)” 

それはしあわせな未来へ連れていってくれる魔法の靴。インセンブレの刻印されたリングを身につければ、きっとリングがしあわせな未来へ導いてくれる♪

むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる」

これは偶然なの?それとも必然?

ある日、運命的に出会った未来へと続く道しるべ、夢と希望に胸ふくらませる私をしあわせな未来へ連れていってくれる。

ふたりで一緒に、いっぱい旅をしよう。

insembre~インセンブレ~、これから降り注ぐたくさんのいとおしい出来事を、ともに。

 

 

インセンブレ結婚指輪

可愛いBOKケース付きです。

※ISSHINDOつくば店のお取扱いです。

 

 

新着情報一覧へ