特典付き!ご来店予約

GW営業・指輪ご納期について タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

GW営業・指輪ご納期について

お知らせ

いつもISSHINDOを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年のゴールデンウイーク期間の営業につきまして4月29日(木)~5月5日(水)の間、3店舗休まず営業しております。

いつもはなかなかお仕事でご来店が難しい方や、連休でご実家に帰省されている方など、ぜひこの機会にお気軽にご来店くださいませ。

【指輪作製のご納期について】

ISSHINDOではご注文いただいてからお客様のためにひとつひとつ心を込めてお作りしているため、お渡しまでに約6週間程度お時間をいただいておりますが、現在ご注文の指輪は既にGW期間を挟むため約1週間程度完成日程を長くいただいております。

完成時期をお急ぎのお客様はぜひお早めにご来店くださいませ。納期についてのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。(当日お持ち帰りいただけるダイヤモンドやプロポーズリング、完成リング等も御座いますのでスタッフまでお気軽にご相談ください。)

ハワイアンジュエリー

おふたりの一生の大事な婚約指輪・結婚指輪ですので、ISSHINDOでは

かしこまらずにリラックスして結婚指輪や婚約指輪を見てもらうように心がけております。

ダイヤモンドや結婚指輪は写真やHPでは伝わらない雰囲気もありますので実際に見て、手にして、試着する事で、「私たち」らしいステキな結婚指輪に出逢っていただけたら幸いです。

一生に一度のブライダルリングを、楽しくリラックスしてお選びください。

新しくオープンしました千葉県成田市の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップISSHINDO成田店は成田イオンモールすぐ隣にあるヨーロッパの建物をイメージした可愛いオレンジ色の外観が特徴の2階に立地しております。自然光が差し込み明るく落ち着いた空間で生涯安心の国内ブランドから厳選したセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

千葉県内での唯一の取り扱い新ブランド。当店でしかご覧いただけない結婚指輪も多数ございます。

千葉県結婚指輪

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

千葉県のISSHINDOボンベルタ成田

 

ご来店直前の予約は、お電話から頂けると確実です。

※当日のご予約はお電話にてお願い致します。

つくば本店029-828-4094

成田店0476-85-4533

ボンベルタ成田店0476-76-9290

大切な指輪えらびのひとときを心をこめてお手伝いさせていただきます。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

新着情報一覧へ