特典付き!ご来店予約

千葉県成田市で選べて楽しい!「私たちらしい」結婚指輪 発見! タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

千葉県成田市で選べて楽しい!「私たちらしい」結婚指輪 発見!

お知らせ

千葉県成田市で選べて楽しい!「私たちらしい」結婚指輪 発見!

 

おふたりの一生の大事な結婚指輪ですので、ISSHINDOでは

かしこまらずにリラックスして結婚指輪や婚約指輪を見てもらうように心がけております。

 

ダイヤモンドや結婚指輪は写真やHPでは伝わらない雰囲気もありますので実際に見て、手にして、試着する事で、「私たち」らしいステキな結婚指輪に出逢っていただけたら幸いです。

一生に一度のブライダルリングを、楽しくリラックスしてお選びください。

 

新しくオープンしました千葉県成田市の結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップISSHINDO成田店は成田イオンモールすぐ隣にあるヨーロッパの建物をイメージした可愛いオレンジ色の外観が特徴の2階に立地しております。自然光が差し込み明るく落ち着いた空間で生涯安心の国内ブランドから厳選したセレクトブランドの結婚指輪(マリッジリング)、婚約指輪(エンゲージリング)、婚約ネックレスをご覧いただけます。

 

千葉県内での唯一の取り扱い新ブランド。当店でしかご覧いただけない結婚指輪も多数ございます。

 

千葉県結婚指輪

 

 

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

千葉県のISSHINDOボンベルタ成田

 

新着情報一覧へ