特典付き!ご来店予約

選べる楽しさ セレクトブランドの結婚指輪 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

選べる楽しさ セレクトブランドの結婚指輪

お知らせ

 

【選べる楽しさ セレクトブランドの結婚指輪】

 

ISSHINDOでは様々なブランドの結婚指輪をご覧いただけます。

各ブランドにはそれぞれの特徴があり、おふたりにあった結婚指輪をセレクトできます。

どのブランドも結婚指輪に特化しているため、品質からデザイン、こだわりのつけ心地に加えアフターサービスの内容も充実していますので生涯を通して安心できる結婚指輪となっております。

レテットミッテ結婚指輪

【大切な結婚指輪選び】

ISSHINDOは結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップなため偏ったオススメはいたしません。

自社でプロデュースしている製品や自社製品のブランドのみを扱うと偏った販売になりがちですが、わたしたちはひとつのブランドだけではなく、様々な結婚指輪のブランドを扱う事で偏りがなく、おふたりにとってかけがえのない結婚指輪のご説明をさせていただいております。

ロゼット結婚指輪

【メンテナンスサービス】

 

ISSHINDO各店舗(つくば店、成田店)では通常のクリーニングでは落とせない細かな使用キズなどを専用の器具を使用して、磨き直しのできるスタッフが在中しているため、急なメンテナンスにも対応しております。

結婚指輪や婚約指輪はおふたりにとってかけがえのない大切な証ですので、わたしたちは常にアフターサービスを行える環境を整えております。

結婚指輪アフターメンテナンス

 

【結婚指輪のあるある事例】

 

いつの間にか歪んでしまった

 

気がついたら指から抜けなくなった

 

ぶつけてしまってダイヤモンドが外れた

 

キズがついて輝きがなくなってきた

 

温泉に入ったら変色してしまった

 

サイズが変わってメーカーではサイズ直し対応が不可能と言われた

 

ご安心ください!!ISSHINDOでは全て対応可能です。

相木目職人

ISSHINDOでは専属の職人、工房がありメーカー対応が不可の場合や、メーカー保証の後はISSHINDO保証となり、責任を持ってメンテナンスを生涯永久に対応いたします。

わたしたちは結婚指輪等のブライダルリングを販売してからが始まりと考えております。

生涯を通してご使用するブライダルリングですので使用方法、注意点についてお客様にご説明いたしております。

ISSHINDOでご購入されたブライダルリングは安心して生涯ご使用いただけます。

結婚指輪

 

 

修理について詳しくはこちらからどうぞ

 

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

千葉県のISSHINDOボンベルタ成田

 

新着情報一覧へ