特典付き!ご来店予約

生涯安心して身につけられる結婚指輪 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

生涯安心して身につけられる結婚指輪

お知らせ

生涯安心して身につけられる結婚指輪

パイロットブライダル

結婚指輪は左手の薬指に身につけます。手は物を触ったりするので指輪も必然的に汚れたり、キズ付いたりします。長年使用する事を考え、ダイヤモンドの留め方も外れにくい留め方や指輪そのものの強度を増して作られています。

そのため、一般的なジュエリーよりも強度があるハードプラチナを使用した鋳造製法や鍛造といった更に強度が増す製法で作られています。

しかし長年使用していると指自体のサイズが変わり指輪がキツくなったり緩くなったり、指輪の変形や深いキズ等も起こりえるために結婚指輪には必ずアフターという事が必要になってきます。

長年使用し小傷が付き、最初の輝きがなくなってきても【長い年月を共に歩んできた証】としてとらえるのもまた微笑ましく感じますし、

綺麗に磨き直して当時の事を思い出してみるのもまた微笑ましく感じます。

 

ISSHINDOで結婚指輪や婚約指輪をご購入された皆様方にはメーカーのアフター期間が過ぎた場合でも責任を持ってアフターサービスのご対応をさせていただいておりますので、安心してご使用いただけます。

 

結婚指輪

 

 

修理について詳しくはこちらからどうぞ

 

相木目職人

 

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

千葉県のISSHINDOボンベルタ成田

 

新着情報一覧へ