特典付き!ご来店予約

ISSHINDOの結婚指輪・婚約指輪「安心」のアフターメンテナンス タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

ISSHINDOの結婚指輪・婚約指輪「安心」のアフターメンテナンス

お知らせ

【ISSHINDOの「安心」のアフターメンテナンス】

 

ISSHINDOでは、ご購入して頂いた結婚指輪・婚約指輪を永く使用していただけるよう、

【各ブランド保証期間+ISSHINDO保証】を設けております。

結婚指輪

 

おふたりの大切な指輪だからこそ、ISSHINDOスタッフによる専門的なカウセリングと

専属の職人の診断によるアフターサービスを実地しております。

 

※ISSHINDO全店で同様のサービスを行っております。

(つくば店・成田店・ボンベルタ成田店)

※保証書が必ず必要です。

※各ブランドの保証期間が過ぎてからはISSHINDO保証となり

通常修理価格の50%OFFにて承っております。

(大幅なサイズ直し、または鍛造商品に関しましてはサイズ交換対応になる場合がございます)

 

指輪修理

 

ご注意いただきたい点

 

大幅なサイズ直し、新品仕上げを繰り返すと、指輪の強度を弱めてしまう原因となります。

生涯で1、2回を目安にご利用いただくことを推奨しております。

 

生涯無料のクリーニング&メンテナンス 店頭にて10分程度

 

クリーニングやメンテナンスでご来店の際には、必ずリングの状態確認をいたします。

ダイヤのゆるみ確認や、リングの変形チェックなどの点検を無料でお承りします。

その都度、お客様に最適なアフターメンテナンスのご案内をいたしますので、

ぜひお気軽にお相談ください。

 

結婚指輪、婚約指輪を永く使用して頂けるよう、定期的なメンテナンスをおすすめしております。

お近くのISSHINDOで受け付けておりますのでお気軽にご来店下さいませ。

 

修理について詳しくはこちらからどうぞ

 

指輪修理

 

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

 

新着情報一覧へ