特典付き!ご来店予約

ISSHINDOは結婚指輪・婚約指輪ブランド正規取扱い店です タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

ISSHINDOは結婚指輪・婚約指輪ブランド正規取扱い店です

お知らせ

【ISSHINDOはブランド正規取扱い店です】

 

お客様に安心して結婚指輪・婚約指輪をご購入していただくために、

正規品の取扱いとご購入時の注意点をご案内しております。

パイロットブライダル

正規取扱い店とは

 

正規取扱い店の商品は全て、製造メーカーから安全に届けられる正規品です。

当店で取扱うブランドは全て茨城県つくば市

千葉県成田市での特約店として契約させていただいております。

パイロットブライダル

また、正規取扱い店ではメーカーの許可を得て

独自の特典やアフターサービスなどを多彩に揃えています。

それらを十分に活用し、正規取扱い店で生涯寄り添える結婚指輪・婚約指輪をご購入ください。

パイロットブライダル

正規品について

 

製造メーカーが販売を認めた店舗のみで取扱いが許された全て本物の商品です。

正規品はご購入後のメンテナンスなど、購入後も安心してお使いいただけます。

ただし、正規品でも正規取扱い店以外でご購入された場合

多額の修理代が発生する場合がございますのでご注意ください。

 

婚約指輪

生涯を寄り添う大切な結婚指輪・婚約指輪のために

 

生涯寄り添う大切な指輪だからこそ、定期的なメンテナンスとケアが大切です。

その為には各メーカーで受けられるサービスが欠かせません。

正規品ではない商品はメーカーからメンテナンスを断られ

他の修理店で修理を行うことで製造時の地金や石、

加工技術が異なり当初のデザインが崩れたり、

劣化につながる危険性が高くなります。

相木目職人

結婚指輪・婚約指輪のご購入は決してお安いものではありません。

その分、お気に入りの一本を生涯、また、次の世代に残されていく為には

こういったメンテナンスは欠かせません。

正規取扱い店での正規品ご購入の良さは、

時間が経つほどにご実感いただけるものと思っております。

 

各店舗詳細は↓↓↓

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

 

新着情報一覧へ