特典付き!ご来店予約

大人気!ハワイアンジュエリー結婚指輪 千葉【成田店】茨城【つくば本店】 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

大人気!ハワイアンジュエリー結婚指輪 千葉【成田店】茨城【つくば本店】

お知らせ

 

ハワイアンジュエリー プライベートビーチ

 

ハワイアンジュエリー結婚指輪

 

プライベートビーチとは、【ふたりだけのリゾートを結婚指輪に】をコンセプトにしたマリッジリングの(結婚指輪)ブランドです。ふたりだけの特別なビーチをテーマにして、その空間を創り出す全ての要素を指輪のモチーフにしました。ハワイアンの手彫りが施されたリングにはめずらしいスタイリッシュなフォルムと、幅広い素材のセレクトが特徴です。

 

ハワイアンジュエリー

 

コンセプトストーリー

 

幸せな香りが溢れるふたりだけの特別なビーチ。

その空間を創り出す全てが、ふたりを永遠に祝福します。

ふたりだけの場所、私たちだけのリング、プライベートビーチ。

 

ハワイアンジュエリー

 

 

ハワイ語メッセージ

【指輪内側にふたりだけの刻印を無料で入れられます】

 

メッセージ例

Me ke aloha (愛を込めて)

Nau wale no(あなただけに)

Pomaika’i (幸福)

Ku’u lei (最愛の人)

Mauloa (永遠)

 

記号モチーフ

ホヌ、プルメリア、ヤシ、キルト、ハイビスカス、モンステラ

などのモチーフも指輪内側に無料で刻印できます。

ハワイアンジュエリー結婚指輪

幅広デザインのハワイアンジュエリーとは違い、毎日身につけることも考慮し、細身のデザインでありながら、しっかりとした彫り模様のお洒落なハワイアンの結婚指輪です。

手彫りが魅せる素敵なハワイアンジュエリーを

ぜひ店頭にて実際にご覧ください。

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

にて取り扱いです。

 

 おしゃれな結婚指輪を!というカップル様におすすめです。

プライベートビーチの結婚指輪・婚約指輪はこちらからご覧ください。

 

新着情報一覧へ