お知らせ

新ブランド「Pink Dolphin Diamond」(ピンク・ドルフィン・ダイヤモンド)取り扱い始まりました

一緒に歩き出すふたりの証。
記念になるふたりのお守り。

ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、
その人には幸運が訪れ、
生涯添い遂げられると言われています。

二人の想いを込めて
Pink Dolphin Diamond
永遠に続くふたりの幸せを見守る絆

ピンクドルフィンダイヤモンド

 

「約束された愛」それはピンクダイアの持つ”石言葉”
「上質な美へ」へのこだわり希少性の高いナチュラルピンクダイヤの輝きが
お二人の永遠の愛を証明してくれます

ピンクダイヤモンド

 

人気の高いピンクダイヤモンド。その美しい天然ダイヤモンドは同じピンクでも様々なトーンがあり、またなぜピンク色になるのかが未だに解明されていないなど神秘的な魅力にも溢れています。

0.01%未満の流通量

そんなピンクダイヤモンドは、全世界の市場に流通するダイヤモンドの中でわずか0.01%未満と、非常に希少価値の高い宝石です。そのほとんどがオーストラリアのアーガイル鉱山で採掘されています。
しかし年々採掘量が減少し、2020年には閉山するという噂もあるためその希少価値はますます高くなっています。

ピンク-色彩学では幸せの色 愛を呼び込む育むカラーパワーを持つ色で英語の「Pink」には「健康」という意味があります。
「上質な美」へのこだわり 希少性の高いナチュラルピンクダイヤモンドの輝きがお二人の永遠の愛を証明してくれます。

 

お二人が永遠に幸せに結ばれますように・・・
 イルカ刻印
幸せのお守りとしてリングの内側の二頭のピンクドルフィン。
そしてお二人の記念日やイニシャルなど

お好きなメッセージをお入れ致します。

さらに!!ペアでご成約のお客様に同じデザインのベビーリングをプレゼント

ベビーリング

ピンクドルフィンの結婚指輪・婚約指輪はこちらからどうぞ