特典付き!ご来店予約

文房具だけじゃない!パイロットブライダルの結婚指輪 タイトル 結婚指輪、婚約指輪 ISSHINDOからのお知らせ、イベント情報詳細ページです。

文房具だけじゃない!パイロットブライダルの結婚指輪

お知らせ

PILOT BRIDALは、世界的に有名な文房具メーカー「パイロット」が立ち上げたジュエリーブランドです。

 

最も有名な万年筆のほかに、ボールペンやシャープペンシル、サインペンなどの幅広い文房具を展開しているため、多くの方にとって馴染みのあるメーカーです。

 

技術力で世界の信頼を勝ち取ったパイロットだからこそ、結婚指輪の品質にも妥協はありません。

 

日本人のセンスにぴったりとマッチしそうなシンプルなデザイン性と、強度、純度、アフターサービスなど全ての条件が整っているため、日常的に長く使い続ける結婚指輪として最適です。

 

                  

作り手から届く最高品質のブライダルリング

 

手作り指輪

 

パイロットブライダルの特徴をご紹介します。

 

①日常生活に馴染みやすいシンプルなデザインが中心

全体的にシンプルで飽きのこないデザインが中心です。甲丸リングだけではなく、フラットタイプのリングやミル打ち加工が施されたリングなど、ややヨーロッパのクラシカル調の雰囲気を感じられるデザインになっています。

 

②ウルトラ・ハード・プラチナを独自開発

プラチナという素材は、元々は柔らかい金属です。純度が高ければ高いほど、変形や歪み、傷がつきやすくなったりするので、結婚指輪の素材として使う為には、適度に純度を落とさなければいけません。

ですが、純度を落とせば落とすほど、美しさが失われたり貴金属としての価値が下がったりなど、なかなか扱いが難しい素材です。

そのような中で、パイロットが独自開発したのが、「純度99.9%のウルトラ・ハード・プラチナ」です。美しさと硬度を両立させた奇跡のようなプラチナです。

 

純度が高いためアレルギーや変色の心配がなく、長くご愛用していただける最高峰のブランドです。

 

結婚指輪

指輪を作り上げるひとつひとつの工程に厳しい検査項目を課し、全ての項目を完全にクリアした職人達の心がこもった指輪を、私達が職人から受け継ぎ、お客様にお届けいたします。

 

気になる方は是非一度店頭でご覧ください。

 

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

茨城県つくば市、土浦市、守谷市、取手市、龍ケ崎市、つくばみらい市、牛久市、阿見町、かすみがうら市、石岡市、常総市、下妻市、筑西市、八千代町、結城市、古河市、坂東市、行方市、稲敷市、鹿嶋市、日立市、潮来市、神栖市、千葉県野田市、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、成田市、東京都周辺からのお客様に多くご来店頂いております。

新着情報一覧へ