キャンペーン

HOSHI no SUNA サムシングブルーキャンペーン

2022/10/1〜12/31 HOSHI no SUNA サムシングブルーキャンペーン

 

【サムシングブルーって何?】

 

サムシングブルーとは、ヨーロッパで古くから伝わる言い伝え「サムシングフォー」の中のひとつで「花嫁様が何か1つ青いものを身につけると生涯幸せになる」というものです。

 

ヨーロッパでは、青は聖母マリアを象徴する色とされ、サムシングブルーには「花嫁の清らかさと誠実な愛情」というポジティブな意味合いが込められています。

 

サムシングブルーのおまじないは、目立たせるのではなくさりげなく身につけると良いとされています。

 

 

【10/1〜12/31 HOSHI no SUNA サムシングブルーキャンペーン】

 

「HOSHI no SUNA」では、1/1〜3/31の間に婚約指輪をご成約くださった方に

インナーストーン「ブルーダイヤモンド」プレゼントキャンペーンを実施いたします。

星の砂

 

婚約指輪の内側にインナーストーンとして「ブルーダイヤモンド」をお留めすることで着ける人しか見えない「サムシングブルー」のおまじないをかけることができます。

 

指輪の内側には、インナーストーンの他に初回無料で「刻印(メッセージ)」をお入れすることもできるので、

お相手様との永遠の愛を誓う婚約指輪にサムシングブルーのおまじないとおふたりにしか見えないメッセージを1つの指輪にセットで入れることができます。

 

 

【HOSHI no SUNAのブライダルリング】

 

「HOSHI no SUNA」は、日本で初めてダイヤモンドの輸入を始めた″サイトホルダー″であるオリエンタルダイヤモンド社が手がけたブランドでダイヤモンドの輝きに大変こだわりのあるブランドです。

 

指輪のデザインは繊細で美しい流れるような曲線が特徴的で、決して流行に流されることのないまさに王道スタイルです。

 

また、なめらかで優しい指通りを実現するために一般的な内甲丸リングより厚みのある「星の砂内甲丸仕上げ」を施しています。

 

いかがでしたでしょうか?

 

生涯身につける大切なブライダルジュエリーだからこそ、

いつでも初心のピュアな気持ちを思い出させてくれるおまじないを取り入れてみるのも素敵ですよね。

 

サムシングブルーキャンペーンを行っている「HOSHI no SUNA」は

ISSHINDOつくば店でのお取り扱いとなっております。

 

 

星の砂

 

お時間によっては店内が混雑する可能性もございますので

ご来店予約をおすすめしております。

特典付きのWEB予約はこちらからどうぞ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

千葉県のISSHINDO成田

茨城県のISSHINDOつくば

お気軽にお問い合わせくださいませ。